上演台本が完成しました!

こんにちは!

超大型台風が過ぎ去った新宿は快晴。気温も上昇して過ごしやすくなっております。


先日、クリム=カルム製作会議にて「ロミオとジュリエット=断罪」の上演台本が披露されました!

シェイクスピア原作のロミジュリは【純愛】のイメージが強いですよね。

若い男女の恋がお互いの家柄が壁となり、それゆえに燃え上がる恋心・・・!


今回わたしたちが上演するロミジュリはそれとはちょっと違います。

強いて言えば【愛憎劇】です。


シェイクスピア劇でしばしば登場する【人知を超えた大きな力】の正体ってなんだろうと考えました。

人間の運命を決定する、あるいは捻じ曲げる大きな力。

わたしたちなりの答えが今回の上演台本に込められています。


原作をこよなく愛するわたしたちがアレンジしたので、シェイクスピアが大好きな方も観すぎて飽き飽きしてしまったという方にもオススメ出来る内容になっています!

演劇をはじめて観るという方にとっても見やすい有名なお話。

ぜひぜひご観劇くださいませ。

チケットの発売・情報公開日は12/4 12:00です。お楽しみに~(*˘︶˘*).:*♡


クリム=カルム - théâtrale du crime=calme -

「かわいい」×「古典」をコンセプトに新宿発の舞台芸術作品を創るクリエイションチーム、クリム=カルムの公式ホームページです。