RJD稽古五週目

雪解けとともに花粉が飛び始めた新宿の街は、スプリングセールへ向けて百貨店、ファッションブランドが衣替えをはじめました。


わたしたち「ロミオとジュリエット=断罪」にも新たな風が。

ジュリエット役の『能澤ゆかり』が今週、2月14日から合流しました!


フェミニンな容姿とは裏腹に力強い内面を持つ ゆかたん♪

C-PULS所属の彼女はCMやナレーターなど大忙し。

そんな彼女が今回舞台に出演してくれるなんて!


バレンタインデーに颯爽と現れたのは、ゆかりだけではありません。

劇団夢幻から『佐藤みつよ』が振付けで参戦しました!

なんと出演舞台の小屋入り日に初参戦という強者。

曰く、「空いたのでふらっと来ちゃってすみません」

こちらこそ、すみませんっ!!!


ということでお二人を交えてケーキタイムとなりました(*^^*)



さてさて、稽古はというと。

大転換期を迎え、がっちりとチームが組み上がってきました!

10月のプレ稽古から続けてきた成果が花開き、

ついに《エース》の称号を獲得した高嶋友行☆

弾ける明るさ、チームをまとめる頼もしい《キャプテン》長田咲紀☆

高嶋の先輩でもあり劇団木霊のアイドルにして《司令塔》森本あお☆


確かな実力、豊かな知性、歌唱力を併せ持つオールラウンダー・小沼枝里子&乃々雅ゆうが《コーチ》として動く様はまるで三国時代の臥竜鳳雛。


熱き心臓と機知に富んだアプローチを試みる老獪な《守護神》池田弘明☆


そしていまだ眠れる、いつまで寝てるんだ!?《永遠の秘密兵器》相庭奈美☆


オール客演のクリム=カルムにとって、機能的なチームの創造は最優先事項でしたが、そのミッションは見事今週完遂されました!

【RJD CREW】として起動した私たちが残り一ヶ月の稽古期間でどこまでこの作品を高められるか、注目していて下さい!


地道にコツコツと積み上げてきたものを最大限活かしきるというワークの実践は来週も行っていきます。

結果報告は、次週!

お楽しみに!

クリム=カルム - théâtrale du crime=calme -

「かわいい」×「古典」をコンセプトに新宿発の舞台芸術作品を創るクリエイションチーム、クリム=カルムの公式ホームページです。