スタジオ空洞までの道順

※会場である【スタジオ空洞】のホームページにある道案内が間違っていることが判明しましたので、正しい道順をご用意しました!
※迷ってしまわれた方、本当に申し訳ございませんでした。

《道案内》
 
池袋駅中央1改札を出て左に進むと、西口に出る階段があります。登って地上に出ます。
 
出たら目の前に横断歩道がありますのでまっすぐ、『マクドナルド』や『かつや』がある方に渡ります。そのまままっすぐ。 

 
右側にある『岡三証券』を越えるとすぐ突き当たるので、右側にある横断歩道を渡ります(左前に『イタリア食堂ミラネーゼ』が見えます)。そのまままっすぐ。

 
左に『セブンイレブン』や『ガスト』を見ながらまっすぐ進んで行くと、右前に緑色の『MORIVA COFFEE』がある信号(池袋郵便局前)がありますので、そのまま渡ってさらにまっすぐ。 
 
右側に『はじめ接骨院』や『やよい軒』を見ながら進み、『セブンイレブン』を過ぎて最初の信号(池袋二丁目)をそのまま渡ります。すぐさま左の横断歩道を『おそうざい・おべんとう 若菜』側に渡り、右に。
 
 『クリーニングロイヤル』を越えて少し行くと左側に『ファミリーマート』がありますのでそこを左に曲がります。 後は道なりにまっすぐ。
 

右に『東方美人』(美容室)、左に『ピアゴ』、右に『24TIMES』という駐車場を見ながら少し行くと、


右側にピンクの4階立てのビルがあります。この建物の地下1階がスタジオ空洞です!

お気をつけご来場くださいませ(*^^*)

クリム=カルム - théâtrale du crime=calme -

「かわいい」×「古典」をコンセプトに新宿発の舞台芸術作品を創るクリエイションチーム、クリム=カルムの公式ホームページです。